チェンジ発言権

デリヘルを利用する時には、女の子を選びます。
でも、写真で選んだとしても、
女の子が到着してみないと分らない物です。
今までにそのお店を利用した事がないお客さんの事を
フリー客と言います。
もう一つ別の言葉でフリー指名という言葉があります。
デリヘルを利用するお客さんは基本的には
ホームページや雑誌を見て
自分好みのデリヘル嬢を指名するパターンが多いみたいですが、
全くといっていいほどデリヘルの情報に対して無知の人は
直接電話をかけてくるパターンが多いようです。
この場合、自分の好みをお店側に伝える事で
お店側もその条件にそったデリヘル嬢を派遣してくれるみたいです。
この場合、指名料金も一切かかりませんので、
安くおさえたい!って方はこのように
電話で好みを伝える方法も良いと思いますよ。
しかし、フリー指名にはそれなりにリスクがあると思っていて下さい。
フリー客はお店の事について詳しくはありません。
なので、お店側としたらお店の中で人気の
低いデリヘル嬢を派遣できるチャンスなのです。
お店側からすると人気の低いデリヘル嬢でも、
なんとか稼ぐチャンスをあたえているのです。
デリヘルというのは女の子をチェンジできるといったシステムもあるので、
人気の低いデリヘル嬢を一度ダメもとで派遣するのです。
それはデリヘル店の方法なので、そこで自分好みでない場合、
根性だしてチェンジと言えるのかは自分次第です。
デリヘル嬢を目の前にしてチェンジという
一言を発すには相当な勇気がいります。
しかしデリヘルというのは楽しむものなので
後々後悔のないようにしましょう。
後悔したくない人は、
大分のデリヘル情報サイト デリエッチ大分を見て、
自分好みの女の子を見つけて下さい。